住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入った言葉。。。

おはようございます。



気に言った言葉です。



『失敗』と書いて「けいけん」と読む!!

乙武洋匡さんの『五体不満足』の中にあったフレーズです。




非常に気に入ってます。
【 2008/12/25 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
ぽかえ
まだこの店を始める前、小学校に読み聞かせに行っている頃、唯一、絵本ではなく読み聞かせをした本が、五体不満足でした。
乙武さんのおかあさんの言葉のすばらしさに感動して是非子供達に読んであげたいと思ったのを覚えています。
【 2008/12/25 】 編集
いい言葉ですね。勉強になりました。

 失敗恐れず頑張りましょう。

 
【 2008/12/25 】 編集
私の好きな言葉は「大穴」と書いて「夢」と呼ぶでした。・・・すみません、不謹慎でした。何事にも失敗を恐れず、がんがん挑戦していけそうな言葉ですね。
【 2008/12/25 】 編集
ぽかえさんへ!
コメントどうもです。ぽかえさんはたいしたもんです。
本当の社会貢献を行っていたのですから・・・

鳳さんへ!
いつもコメントどうもです。
やらなくて失敗するよりやって失敗しましょうね!
そうは言ってもなかなかできないですけど。

しずちゃんのだんなさん!
不謹慎ではありません・・・貴方らしいです。
でもちょっと私からのフィードバック・・・

もう少し小まめにコメントお願いします。
生きているか分からない時があるので(笑)
飲みすぎに注意です。
【 2008/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



