住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ました(^0^)

こんばんは・・・

久しぶりに来ました・・・・骨髄バンクセンターから。

200812170817000.jpg

これは骨髄の提供のお知らせです。
10年前くらいから登録をしておりまして今回で3回目です。

実際の提供には未だ至っておりませんが・・・
(前回は私の健康状態が悪くて・・・)

提供までは数回の精密検査が必要で慎重に調べて貰えます。

もし提供となれば人、一人の命が助かる可能性があるわけです。
と言う事は劇団ふたりがこの世の中で生きている価値があるわけです。

私にも子供がおりますが今は親はなくても子は育つ・・・とも言うし。
何万人に一人の確率です。

ど~れ”ハイ!喜んで”の精神で今回も提出します。

【 2008/12/17 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
やっぱり
あなたは只者ではないな。
素晴らしい!
おれは光栄です。
【 2008/12/17 】 編集
素晴らしい!
 めた坊様と同感。

 さすがです!尊敬できる人!

 こいう仲間が居て自慢です。
【 2008/12/18 】 編集
お二人ともコメントどうもです。
そして褒めてもらってありがとうございます。

とは言っても中々いい事ってできないので・・・
こんな事くらいしか・・・

なんでも良いから助かればそれで良い訳です。

【 2008/12/18 】 編集
うちのAさんの姪っ子さんが以前こ骨髄を提供したことがあるそうで、話を聞いたことがあります。
提供する側も、体力、気力が相当いるようで、人の命を助けるというのは大変なことだと。
行動に移せるふたりさんはすごい。
【 2008/12/19 】 編集
素晴らしいですね。

私も骨髄バンクに登録していますが、まだ提供のお知らせが届いたことがありません。

実際届いたらどうしようと思っていましたが、自信がつきました。

ぜひ、結果教えてください。
【 2008/12/19 】 編集
またまたコメントどうもです。

ぜんぜんすごくはないんですが・・・・

みんなもやってみっぺ!!
【 2008/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



