住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経営計画書作成!!

こんばんは・・・

久しぶりのブログ更新・・・
たまに入っているコメントは変なのばかり・・・・
どうぞ皆様素晴しいコメントをお願いします。。。

ところで昨日は一日皆で会社を離れ経営計画書を作成しました。
これがその様子↓
200812031029000.jpg

今までは自分ひとりで考えていましたが
やっぱり"人”ですね。
いろんな良い意見がたくさん出て来年の楽しみが増えました。

もちろんやるべき事がたくさん出てきたので
大変ではありますが、その先には幸せが待っているので大丈夫(^^)

今年中に私がまとめ皆に渡します。

そしてこれが今この小冊子を使って朝礼、中礼を行っています。
200812031705000.jpg

いろんな質問がありそれに答え皆に承認をもらうようになっています。
最後に”今日のありがとう”を記入します。

これからは”ありがとうを心から言える企業”が残ると信じています。
今はそのための種まきの時期・・・

早く刈り取らないと私が持ちません・・・

スタッフの皆さん、どうぞ末永く宜しくね!!       感謝!!
【 2008/12/04 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



