住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢!!

こんばんは・・・

昨夜東京より戻って参りました。。。
7年ぶりにある研修に参加してきました。

この研修に参加していなければ今の私はありません。
そして会社も電話帳から消えていたでしょう・・・

それ位衝撃的な研修でした。

今回はこれから来るであろう誰も知らない未知の大不況への
備えで行って来ました。

本当にどういう人生を送りたいか???
みっちり叩き込まれました。

今回は7年ぶりと言う事で7年間の自分の垢を落としてきました・・・
本当にすっきりしました(^0^)

これから来年の経営計画書の作成に入ります。
そしてスタッフの皆でやることも決めてきました。。。

必ず”幸せな人生だった”と思えるようにしたいですね・・
1回きりの人生だから・・・ 

なんか非常にくさ~~いブログになっちゃった・・・      それでは・・・

【 2008/11/24 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
垢落とし
垢落としお疲れ様でした。
日々の生活によって付着していく垢は、適度に
落としていかなければなりませんものね。
御社の今後益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
【 2008/11/25 】 編集
Jリーダーさん

コメントどうもね・・・

貴方も久しぶりに如何ですか??

刺激的ですよ・・・
【 2008/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



