住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント開催!!

今日は住まいるーむ情報館と悠岑先生とのコラボで
イベントを開催致しました。

名付けて「幸せになるための風水講座」です。

これがその様子・・・
DSCF0098.jpg

来ていただいた方には本当に良い感想です。

1、とても楽しくお話を聞く事ができました。
  個人的にゆっくり聞きたいです。

2、大変ためになりました。いろいろ参考にさせて頂きます。

3、何回来ても良いんでしょうか?あまりにも当っているですごい・・・
  楽しく聞く事ができるし、雰囲気が大変よく分かりやすいでした。  など等・・

私達には直接利益になりませんが、先ずはやっぱり
お客様が幸せになる事が最優先ですので・・・

これからも継続イベントにします。

そしてこの方が悠岑先生です。↓
本当にやさしくてすっごい先生です。(信じるものは救われます・・・)

200810261758000.jpg


皆さんどうせ生まれてきたんですから後悔しないよう
人生生きましょう・・・ね!!       それでは・・・
【 2008/10/26 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



