住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将来の夢・・・

こんばんは・・・

このたび愛する先輩のポカエモンさんより
「早く更新しろ・・・」コメント入っておりましたので
ご希望に答え・・・

で最近話題が不足してまして・・・(泣)

土曜日は「住宅フェアー」の手伝いに行きましたが
これといった話題もなく・・・

と言う事で最近の思った事を書きます。

タイトルの通り・・・将来の夢です。

最近またまた考えるようになりました。
将来の夢を・・・

残念ながら全て仕事の事のみですが・・・

将来我が住まいるーむ情報館がどうなっているのか???
を考えるわけです。

思い立っているのは不動産業と異業種をコラボして
すんごい不動産業の繁盛店を作ります・・・

皆さんが「えっ・・・」と思うような店です。

もう勝手に浮かぶんですよね・・・・人が一杯入っている不動産屋が・・・
いや~本当に楽しい・・・~。。。
お客様も笑顔になってます。。。

これからは期日を決め幾らかかるかを決め行動しなければ
なりません。

夢に数字を入れると目標に変わる・・・こんな気分です。

本当に大きな壁もありますが、俺が本当にやりたければ
必ず達成するでしょう。。。
だからおっきな障害がきても大丈夫・・・

想いが強ければ必ず夢は叶う・・・
こんな思いでやります。

いや~楽しくて仕方がありません・・・

皆さん夢持って生きましょうね!!!        それでは・・・
【 2008/10/06 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(5)
ブログ更新ご苦労様。
いや~夢があっていいですね~。
人から聞いた話では
”泥船の会”というのがあるらしい。
その中のメンバーみんな泥がいつかはがれたら
”金の船”になると信じてるようですよ。
夢はいつまでも持ちたいものです。
【 2008/10/07 】 編集
泥舟の会・・・
良い名前ですね。。。

安定を求めるより夢のために
いつまでも走りつづけっぺ・・・

【 2008/10/07 】 編集
自分の夢、子供の夢、家族の夢・・・・・

 大きな夢、チッポケな夢・・・・・

 実現できる夢、一生実現できない夢・・・・・

 どんな夢でも素敵だと思います。

 私達は夢があるから今日まで生きて来たでしょうね。
 夢を持って、夢を目指して、楽しく毎日過ごしましょう!!
【 2008/10/07 】 編集
夢は大きいほうが良い。

必ず実現できると信じきると良い。

形になって見えるように、強く念うと良い。

・・・・・・・・。

その他イッパイありますが、

結局は自分自身に勝つか負けるかの

ような気がします。

「泥舟の会」

良い名前ですね~!
【 2008/10/07 】 編集
皆様コメントどうもです。

夢を見ただけではだめなので

折角だから皆で叶えましょう!!

夢を形にするのが経営だ・・・と

K会長は言っていました。

折角の人生・・・楽しみましょう。。。
【 2008/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



