住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨折!!

こんばんは・・・

最近本当に天気が良いですね・・・
こんな時はスピード違反、シートベルトの取締りには
要注意ですね。。。
でも特に交通事故に気をつけないと・・・
一生だめになりますから。

ところで昨日次男の峻平がなんでも鉄棒から
落っこちて骨折して帰ってきました。

2時過ぎ学校から
「怪我をしたの迎えに来てください・・」と担任から連絡。

「すいません、今忙しくて行けません・・・」
「峻平が大丈夫なら終わりまでおいてください・・・」と父親。

「・・・・・・・・・・・・・・」先生は絶句みたい。

また保健室の先生から「迎えに来てください・・・」との連絡が入り・・
結局ば~ちゃんが迎えにいって・・・医者へ。

ぐるぐる巻き状態でした。。。

こんなんでいいのだろうか??
俺の考えは・・・・

峻平ごめんな・・・
将来笑い話にするから・・・冗談です(笑)

でも本当に悪かったと反省している父親でした。     それでは。。。



【 2008/10/02 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
あらら、息子さんは怪我して痛くてつらいでしょう。
 豚骨スープを良く飲むとカルシュームたっぷりので、良く治りますと中国伝統的な家庭療法。
よかったら参考してください。
 息子さんにお大事にしてください。
【 2008/10/03 】 編集
コメントどうもです。
そして的確なアドバイスありがとうございます。

息子はしょうゆチャーハンが食べたいと
言っております。

近く食べに連れて行きます。
【 2008/10/03 】 編集
なんだって・・・
骨折かあ・・・でも子供はきっと治癒力もあって
直りも早いことでしょう。
いっぱいおいしいものでも食べて、おだいじにしてください。
【 2008/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



