住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異国の地!!

こんばんは・・・

最近4,5日事務所を空けたため非常に忙しい
生活をさせてもらってます。

でも本当にありがたい限りです(^^)
皆様に感謝・感謝・感謝です。

さて今日はお約束の異国の地の写真をアップします。

これが上海から車で一時間30分位走ったところです。
ここで我々が5日間過ごしました。
なんとなく中国って感じですね。
ちなみにこれでも人口は約30万・・・
DSCF0002.jpg

これが私たちが泊まったホテルです。
★4っだそうです。(非常にGOODでした)
DSCF0013.jpg

これが有名な火鍋。。。
ピンピジュ(冷たいビール)がどんどん進む鍋です。
ちなみに若い人が写っていますが残念ながら通訳の人です。
(本当にこの人たちがいないとさ~ぱり身動きできません)
DSCF0037.jpg

これが現地の飲み会の食事です。
ちょっと見た目が悪くてすいません(^-^)
なんせ、まとめてこないのでこんな感じです。
でも量は非常に多い・・・そして日本人には非常に合いました。
DSCF0049[1]
 
ざっとこんな感じです。
もっともっと写真はあるんですがその内更新します。

でも中国って本当に良かった。。。
そしてスケールの大きさを感じ取りました。

そいうえばまた行く約束をしてきちゃいました・・・
(でもか~ちゃんが許すか???それが問題ですが・・・)

うそは行けないので必ず行きます。
でもすっごいビジネスの種がいっぱいあるので行きます。
あくまでもお仕事ですから・・・ちなみに。。。

それでは・・・             バイバイ!!!
【 2008/09/25 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした。
 懐かしい写真をいっぱい見せていただき有難う御座いました。
 また行く約束をしてきちゃいましたっと聞いて、
中国に気に入ったこととても嬉しいです。
 仕事は国境ないですね。

 中国語の勉強も頑張ってください。
【 2008/09/26 】 編集
いや~、お疲れ様でした。

劇団ふたりさんがいらっしゃってから、社内も本当に明るい雰囲気になったそうです。

謝謝!

今度は上海夜景ですね!
【 2008/09/26 】 編集
お二人ともコメントどうもです・・・

中国・・・最高(^0^)

人も・・・最高。食事も最高・・・

すべてGOODでした。

これからのために中国語講座
宜しくお願いします。

なぞの中国人より・・・



【 2008/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



