住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体が・・・

こんばんは・・・

只今お仕事真っ最中(^^)笑顔で行っております。

昨夜は人並みに担いで参りました。。。

すっごい重い神輿を・・・・

それも・・・・







思い切って・・・・




お陰で・・・・







体・・・ボロボロ!!!

肩は触れません・・・



しかし、お仕事は待ってくれません。


というのも明後日から22日までちょっくら出かけてきます。



ちなみに遊びではありません(^-^)

留守の間のお仕事をぎりぎりまでやってきます。

明日も明後日もいっぱい・・・
本当にこんな状態で行けるのだろうか???

正直な気持ちですが、無理やり行って参ります。



でも・・・



今もって体が・・・・




つらい・・・






どうか・・・




明日は良くなりますように・・・      合掌!!
【 2008/09/16 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
何事も体を慣らすことは必要。

ぶっつけ本番はだめですよ。

準備は大事です。

【 2008/09/17 】 編集
待ってるよ!
【 2008/09/17 】 編集
珍しい人からのコメントですね。

ぽかえもんさんの言う通りです。

ぶっつけ本番はだめです。

よ~く分かりました。特に神輿は・・・

クマサンヘ・・・

現地では楽しみにしております。
【 2008/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



