住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さがえ祭り!!

こんにちは・・・

今日も・・・今日も・・・出勤しております(^0^)
ある先輩からは
『ほだな・・。お祭りの時くらい仕事休め
『誰もこね』の言葉をもらいながらの
お仕事です・・・

でもこの”仕事”ってのがむずかしんですよね。
単なる「来店客との接客」のみが仕事でなありません。

来た時の「どのように接客するか??」また
「来店してもらうためのどうするか??」を考えるのが
本当の”仕事”だと思います。

と言う事で私には休んでいる暇はありません・・・

とは言っているものの、これから着替えて
神輿担ぎに行って来ます(^-^)

さがえに住んでさがえの人から支えられているので・・・

筋肉痛にならない様に・・・・

ほんのちょっぴり担いできます・・・・          感謝!!

【 2008/09/15 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



