住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供樽みこし!!

こんにちは・・・

今日朝から子供樽みこしでした(^^)
昨日の夕方から設置をして終了後天気祭り・・・

本日無事怪我も無く終了!!
200809140716000.jpg
200809140730000.jpg

こんな感じで非常に和やかな雰囲気です(^-^)

今は私たちが仕事という現場で最前線でやっていますが
これから将来この子達が背負って行かなければなりません。。

そんな子供達に”日本独特の樽みこし””を
いつまでも残し伝えていかなければなりません。

大きくなったら・・・

『楽しかった子供樽みこし』を思い出し
心に栄養を注入してもらいたいものです。

明日は『本神輿』を担ぎます!!
あさっての事を考え・・・・
良い汗かいてきます・・・

【 2008/09/14 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



