住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビジョンと金メダル・・・

こんばんは・・・

8月も明日で終わりです・・・本当にあっという間(@@)
残り4ヶ月・・・みんなどうしますか???

人生なんてあっという間です。
「生まれてきてありがとう・・・」で生まれ

天命を全うしたら
「今までありがとう・・・」で終わりたいものです。。。

今月の賃貸の目標に対して130%(^0^)
本当にスタッフのみんなの頑張りにつきます。
目標達成したら、素直に自信と誇りは持ってOK・

しかし完璧な仕事はありません・・・
反省をして改善改革して掛け算で成長するのみ。。。

そしてチャレンジする道を選んだ以上後ろ向きは言葉は
発しないようにしよう!!
例外は無く闘いの後は、誰でも疲れます・・・
でも心も疲れているのはビジョンや目的がない証拠・・
ビジョンがないから元気がない・・・のです。

オリンピックの終了しました・・・
金メダルを取った人、そうでない人様々いますが
私達はその人たちに学ぶべきです。。。

まちがいなくオリンピックに参加する人は
とてつもない練習をしています。
でもそれでも金メダルは取れないのです・・・
しかしそのプロセスはその人にとってとんでもない財産です。

我々の金メダルは・・・・

ビジョンの達成!!!!

会社と言う人生の最後の教育機関の中で
成長して、ビジョンの達成したいですね。。。

本日スタッフの渡辺さんがある、重大決心をしました。。。
間違いなく私にも重くのしかかってきます。
でも・・・力になりたい・・・そんな気持ちです。。。

オリンピックは4年に一度しかありませんが
私達は自分への金メダルをかける日付を自由に決められます・・・

”右手にロマン、左手にソロバン、背中にガマン”の気概で
メダルへの階段を世の中全ての人で上りたいものです・・・

PS:今日のブログは一部先輩経営者のブログを抜粋しています。

いつになく真面目な劇団ふたりのブログでした・・・
コメント心よりお待ち申し上げます・・・・        感謝!!!
スポンサーサイト
【 2008/08/30 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。