住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当りました!!

こんばんは・・・

またまたお久しぶりのブログです(^^)
昨日の午前中はお客様である工務店主催の
小学校向けの木工教室に参加してきました。

なんと・・・劇団ふたりが・・・・先生役を・・・

でも、俺って家庭では何もやらない親父なのに・・・

知識は在っても手は使えません・・・

そんな、劇団ふたりのチームは入って頂いた親子には
感謝致します。
本当に無事に本立てを完成して良かったです(^0^)

夕方から龍南會主催の盆踊りに行ってきました(^-^)

そこで・・・・



なんと・・・・




もうちょっとカーソルを下へ・・・










当ったんです・・・・



これが↓
200808102028000.jpg

200808102030000.jpg

すいません・・・画像が悪くて・・・

でもなんと・・・掃除機が当ったんです。

もう~、か~ちゃんは大喜び(^0^)
定価は3万円相当だとか???

やりました。。。
峻平・・・我が家のバッツ!!
”ここぞ”とう言う時に強いな~・・・お前は。。。

ちなみに
今日はか~チャン(妻からはお前を生んだ覚えはないと言われております)の
○○才の誕生日!!

間違いなく劇団ふたりからの誕生日プレゼントです(^^)

明日もがんばりまっせ!!              それでは・・・





【 2008/08/11 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
おめでとう
昨日、その夏祭り会場で会い、とうとう正体がバレてしまった私ですが、当選&H美ちゃんの誕生日 おめでとうございま~すv-218

【 2008/08/11 】 編集
No title
コメントどうもです。
これからもガンガンコメントお願いします。
劇団ふたりも楽しいブログ書きますので・・・
【 2008/08/12 】 編集
いがったね~
いや~さすがは ばっつ!!

たいしたもんだ~

奥さんの誕生日の最高のプレゼントですね。
【 2008/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



