住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカ親父!!

こんにちは・・・

いや~さっき頭がくらくらして道路に寝込んじゃいました。
近くの大工さんから助けてもらい・・・
今はなんとなく・・・正常に戻ったみたい。

実は今日は中学校3年の娘の吹奏楽の県大会です。
地区大会を1位で通過・・・もしかしたらその上の・・・
本当であれば最後になるかもしれない晴れ姿を
見に行かなければならないのだが・・・

仕事を優先してしまったバカ親父です。

明日も息子が市の代表で坊平で行われるクロスカントリーの
県大会に出場なんですが・・・・
これも・・・・


仕事優先!!


どちらも大切なお客様との契約や中古住宅の内覧です。

優先順位がこちらが上だったわけ・・・です。

もう~しょうがないです・・・(妻はあきれ返っていますが・・)
頭の構造がこうなっています。

もちろん家族は大切です。
でもお客様も大切なんです。

どっちが大切なの??の声が聞こえそうですが

これには・・・「答えなし」の答えです。

いずれにせよ・・・バカ親父には変わりません。

どんな結果にあれ努力は認めないと・・・
心から「お疲れ様でした・・・」と言います。

本当にごめんなさい・・・子供達よ!!!    また明日・・・

【 2008/08/02 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)
天罰が来る前に改めよ!
【 2008/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



