住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴しい・・・

ブログご覧の皆さま・・・こんにちは。

今日は午前中のみお仕事・・・(若干の打合せのみ)
昼頃から中古住宅のご案内・・・
非常に好感触(^^)

ところで昨日9時過ぎに事務所で残務処理していると
中学1年の息子から
「一時間走するから付き合って」と・・・

9時18分:当社事務所より陵南中学校から東に向かい
カッパ寿司のバイパスに行き左に行きジョイの前を通り
六供町公民館で5分休憩・・・それまで約30分・・・これだけでも素晴しい!!

その後寒高の前を通り渋谷会館の先の交差点を左に入り
工業高校前のコンビニを左折、自宅に向かい・・・・その後
また内の袋郵便局まで・・・なんと丁度10Km・・・
本当に1時間走り切りました・・・・エライ!!

決してジョギングペースではありませんでした。
私が自転車で着いていくのやっとでしたから(ホっ)

終わった後の息子の顔です(^0^)
200807262222000.jpg

なんとも頼もしい・・・顔つき
本人曰く・・・楽しかった・・・とそして気持ちよかった・・・と

途中私が「帰っぺ・・」と言っても「最後までやる」の一点張り。
西寒河江駅付近で県縦断駅伝の話になり
「志田雄亮君・・・トップで六供町公民館でたすきを渡しました」と
冗談で駅伝中継しました。

本人は「絶対県縦断駅伝で西村山郡代表になってここを走る」と。
親ばかですが本当にうれしくなりました。

明日は坊平でクロカンの練習・・・みたい
将来の夢がある人間はどんな苦労にも耐える・・・と思います。
やっぱり”夢”っていいな~つくづく感じました。

本当に頼もしい息子になりました。


そういえば今晩もやるって言っていたな~。
親の足もパンパンなんですが・・・            それでは・・・
【 2008/07/27 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
No title
いつもお世話様です。

すばらしいブログに感動!!・・・
素敵な親子関係ですね!
夢に向かって~~~がんばってください。応援しています。^^/
【 2008/07/28 】 編集
No title
ぺペロンママさんへ
コメントどうもです。
本人があの時はどうかしていたんでしょう。
親は子供が言っている事に
だまされ続けろ事になっているんでしょう。
がまん、がまん、がまんの連続です。
【 2008/07/28 】 編集
No title
夢があるっていいね!

きっとお父さんが一緒だから嬉しかったんじゃないんでしょうか。

【 2008/07/28 】 編集
自転車だとしても
10キロ走れるおやじ、
すごい!
【 2008/07/28 】 編集
楽しいからこそ…
こんばんは。
10キロ…あの細い体でそのスタミナ、凄いです!!それで走り終わった後の、楽しかった…って言った事、走るのが好きなんですね(^^)
つらい練習があっても、それでも楽しいと言える事って、本当に好きでやっていないと出て来ない言葉だと思います。
【 2008/07/28 】 編集
No title
皆さまコメントどうもです。
今朝も5時過ぎに起こされ谷地に
練習してきました。
その後・・・部活・・
たいへんです。
でも劇団ふたりも昨夜は遅く
がんばっています。
【 2008/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



