住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大の字!!

こんにちは・・・

昨日はお休みを頂きました。
何をしたら良いのか分からず・・・
結局は岩盤浴・・・ゆぽか堂で3時間ほどゆっくりしてきました。

いや~本当に気持ちよかった(^0^)
テレビを見たり、マッサージをしてもらったり、と本当に
リフレッシュしてきました。

皆さん、お休みの方は是非ゆぽか堂へ行って見て下さい。

最高で~~す。

話は変わって下記の写真は二男の寝ているときの写真です。

200807082321000.jpg


私たちは何もしていません。
何があっても動じない息子で”我が道を行く”タイプです。

なんとなく長男とは違って”将来は大物”?・・・親が勝手に思ってます。

子供達よ”大志を抱け”です。               それでは・・・
【 2008/07/10 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(5)
拍手!
ただただ拍手
【 2008/07/11 】 編集
ありがとうございます。
劇団ふたりとそっくりの息子と一緒に
お店に伺います・・・
【 2008/07/11 】 編集
おお!
待ってます。
【 2008/07/11 】 編集
しゅん〇いちゃん かああわいいい
写真に撮りたくなっちゃうよね。

ずっと 
おっきくならないでこれくらいがいいよね
【 2008/07/12 】 編集
pokaeさんへ!
コメントどうもです。そうなんです・・・
これ以上おっきくならないで・・・とお願いしていますが
息子は「やんだ・・・」と一言
一番遊んでて楽しい2年生です。
【 2008/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



