住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり★

こんにちは・・・

今日は午前中パタパタと仕事させて頂きました。

そんな中、賃貸物件をお客様と案内中、
別な不動産屋さんから借りた鍵で部屋を明けようとした所

ん・・・・

中になんと靴があるではないか・・・
とっさに閉めてしまい・・・

考え込んでいた所・・・

部屋の中から・・・
「何か・・・用か??」と男性が来て

私は
「すいません・・・不動産屋でした。間違って鍵を借りしまいました」
「申し訳ございませんでした」と平謝り。

不動産業やって17年・・・
初めての出来事でした。

びっくりしたのと、入居者さんには大変失礼しました。

本当に良い人でよかった(^0^)                それでは・・・

【 2008/07/06 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
こんばんわ。私もアパートに住んでいますが、もしそんなことがあったらビックリどころか、心臓バクバクもんですv-12
でも、そこのお宅には表札は無かったのでしょうか?あれば鍵開けてしまう前に気づいたんでしょうけどね…
【 2008/07/06 】 編集
そりゃあ
大変でしたね。

ところできのうは本当にありがとうございました。
【 2008/07/07 】 編集
コメントどうもです。
ちなみに表札は無かったですね・・・
本当にびっくりでした・・・
めた坊さんへ・・・
こちらこそありがとうございました。
とりあえず一週間待ちの返事を頂きました。
【 2008/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



