住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せのコップ!

ブログご覧の皆さま・・・こんにちは。。。

2日ぶりの更新です・・・・
これを楽しみにしている人も中にはいるのでがんばって更新せねば
なりません。

ところで・・・

幸せのコップって何??

それは・・・
今まで普通に暮らして、ある程度の給料とって幸せな生活を
送っていた家族がある日を境にちょっと変わり始めました。

家族内でいざこざ??・・・があり苦しんでいると言う事。

「なんでこんな事になったんんだろう・・・」
「どうしたら普通の生活に戻れるんだろう・・・」
「誰が悪いんだ・・・」

それを聞いた人が友人が一言・・


「お前は今まで幸せのコップに幸せの水がたくさん入りすぎていたんだ・・・」
「だからここらで少し幸せの水を神様が抜いたんだ・・・」
「そうしないと、新しい幸せの水が入るスペースがないんだ」と・・・

なるほどですね・・・・

人生無駄な事はないし、なんでも前向きに、肯定的に考えないと
幸せにならないかも???

非常に心に響いた文章でした・・・


今の俺には・・・・                              それでは・・・
【 2008/07/05 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



