住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりしました。

こんばんは・・・

今日はびっくりした出来事がありました。
なぜなら本当にお世話になっている大家さんのK様ご夫妻が
来店なされ・・・

「いらっしゃいませ・・・あっ いつも、お世話様です。」とスタッフが・・・

そしたら

「あの~専務さんにお話した事が・・・」と奥様

なにかよそよそしく、何か変??と感じ取り
即座に私がカウンターまで行った時・・

いきなり・・・
「ハッピバースデー、ツーユー」の唄を私のために歌い始めました。
それも最後まで・・・

これには・・・びっくり仰天!!

そしてわざわざ私のためにケーキまで買ってきてくださいました。
200806251719000.jpg


それも大好きな生クリーム&メロン付き(^0^)
なんという幸せものでしょう!!劇団ふたりは・・・

何で恩返ししたらよいか分かりません・・・

たぶん日本中探してもこんな事をされた不動産屋のスタッフは
いないでしょう!!ちょ~うれしい!!

K様ご夫妻には特別な事はできませんが、
先ずは”感謝”と”笑顔”の種を与えたいと思いました。

それにこんなに素晴しいプラスのストロークをいただきました。
私もプラスのストロークで返さなければなりません・・・

必ずお役に立てる不動産屋に必ずなります。
心に誓った日でした。

本当にK様ありがとうございました。
心から感謝もうしあげます。。。           感謝!!
【 2008/06/25 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(8)
Happy Birthdayの歌をフルコーラス歌ってもらえるなんてすごいですね!!
【 2008/06/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/06/26 】 編集
そうなんです・・・すごい事なんです。
この気持ちを忘れず・・・精進しなきゃ・・・です。
ところでいつになったら貴方の存在を教えてもらえる
のでしょうか??
頭が狂いそうなんですが・・・
【 2008/06/26 】 編集
こんばんわ! 先日小学校の行事に参加したときに、S病院にお勤めのAさんから、『Kさんて、v-154んだべ』と言われ、結構バレてる(><);と思ったんですが…
【 2008/06/26 】 編集
ふたりさん・・・ついに私はKさんの正体を知ってしまいました・・・e-68
が、Kさんからもつわものさんからも固く口止めされていますe-448
という事で・・口の固い私v-319からKさんにたどりつくのは無理かなi-229
自分の推理力で探し当てた方がうれしさ2倍e-319e-319ですよ
がんばれ~v-411、劇団ふたりさ~ん(爆)v-315
【 2008/06/26 】 編集
しぇんぱいの立場になると超うれしいっスねえ!(~o~)
私もお客さんに楽しさや嬉しさを提供する商売!見習わなくては\(^o^)/
しっかし、こんなに大っきなメロンののったケーキ、どこで売ってるんスかねえ(*^_^*)
【 2008/06/27 】 編集
天ちゃんコメントどうもね!
うれしいんですが・・・・
我々は結果が全て・・・
これからが問題です。
【 2008/06/27 】 編集
A氏、K氏、兵氏へ!
これ以上考えない事にしました。
最後のお願いです。
教えてください。
【 2008/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



