住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちよかった!!

こんばんは・・・

今朝5時45分に起き岩盤浴「ゆぽか堂」に行ってきました。
久しぶりの岩盤浴でした・・・・

いや~気持ちよかった(^0^)の一言

行って見たことの無い人は絶対行ってみるべし!!
行かない人の気持ちが解らない・・・
とりあえず行ってみて!!

私も日本人ですからお風呂は気持ちいい・・・

でも岩盤浴は風呂に無い気持ちよさがある・・・

ブログでは教える事のできないこの空間!

今度はみんなでゆぽか堂で逢いましょう(^-^)      それでは・・・
【 2008/06/24 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
ゆぽか堂?・・・
久しぶりのコメントです・・・
が!ほぼ毎日目は通していますよ(^_^)

ゆぽか堂ってどちらにあるんですか?
それは通風に効くのですか?
私も最近なんだか足が痛くて痛くて(>_<)・・・病院で診断されたわけではないのですが、自己診断は通風なのかなぁ・・・みたいな(^_^;)
基本立ち仕事なのでかなりツラいっス・・・

近々行って見ます、『ゆぽか堂』と『病院』に・・・

【 2008/06/25 】 編集
ゆぽか堂に行くと尿酸値は下がります(劇団ふたりの場合は・・・)
ちなみに「足が痛い・・・」
そんなあまいものものではありません。
とんでもなく痛いです。
今度遊びに来なさい・・・案内しますから!
【 2008/06/25 】 編集
近々うかがいます(*^_^*)
【 2008/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



