住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通風の発作!

こんばんは・・・

ただいま研修??から帰社しました。
本日は労働基準法みたいな話でしたが・・・
私には今の事頭にはいらない内容??でしたね。

人生は社員のみんなだって家庭に帰れば親分になるはず・・・
当然無理も必要である・・
会社だってみんなと同じように仕事をしたら成果はでないはず・・・

どっかで無理は必要である・・・
それを・・・時間がどうのこうの?だの・・・

時間通り働くのはタイムワーカー・・・
本当のビジネスマンは作業じゃなくて、本当の仕事をしているはず
(つまりお客様の事を考えて行動しているはず・・・)

そういう意味では私以外の2名はよくがんばっていると思う・・・
正直に感謝しています(^0^)

ところで先程から通風の発作みたいな痛みが・・・

が~~~ん!!

劇団ふたりの経験を話すと・・・
シロアリと一緒の頃に発作が来ているみたい・・・

ジメジメした時期が通風の発作もシロアリも
好きかも知れません・・・                   それでは・・・

【 2008/06/23 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
お大事に
予備軍より。
【 2008/06/24 】 編集
宝っ子と一緒に、水分もたくさん取ってくださいね。

【 2008/06/24 】 編集
最頂点には達していませんが
ガンガンしてきました・・・
こうなったら座薬しかありません。
【 2008/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



