住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日ぶりの更新です。

こんにちは・・・

2日ぶりの更新になります。
最近はコメントきてますね~~。
めた坊さんも言ってますがコメントがブログを続ける
栄養素になりますから本当に最高です。

でも続けていないとコメントのないし・・・・
やっぱり常に更新し続けるしかありません。

昨日は久しぶりのお休みを頂きました。
とは言っても身体を酷使するためだけの休みでしたが・・・

話が全然変わりますが
ここ最近のお話で、賃貸業もすごっく変わっています。
アンテナを高くしないと置いてきぼりになります。
行政の方からも管理の委託の知らせもきています。

なんでも”本気”にやれば楽しくなりますね。
景気が悪くても伸びてる企業はあるし、好景気の中でも
つぶれる会社はあるし・・・
どうせやるなら楽しくやりましょうね!皆さん(^-^)              それでは・・・
スポンサーサイト
【 2008/06/16 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
ごぶさたしております。コメントが多いとやる気が出るというのであれば・・・。
ところで最近おもうのですが、伸びてる会社って、なんか発想がありますよね。マニュアルではなく、その業界の決まってることなんか無視して、新しい何かを発想し続けるっていうか・・・。私共の業界も、この業界はこうあるべき、営業とはこういうものだ、みたいな。くそくらえですね。多分このまま行けば大手J*BとH*Sくらいしか生き残れません。新しい発想といろんな角度から見れる柔軟な考え方が必要です。その為に、いかに楽しく仕事ができるかが一番大切な事だと思います。長々と一筆でした。
【 2008/06/16 】 編集
↑ 珍しい人からコメント来ましたね?
相互リンクありがどさまでした。
難しいテーマの記事でしたので、早々に失礼します。またおじゃまします
【 2008/06/16 】 編集
お二人ともコメントどうもです。
皆さんは人生の良き先輩??です。
そして子供達は一生同窓生になります。
人生の幕が下りるまで楽しく人生送りましょうね!!
【 2008/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。