住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定通り・・・

こんばんは・・・

今日は昨日予告した通り「チーズとんかつ」を食べてきました。
いや~久しぶりに食べたチーズとんかつ最高でした(^0^)

200806111206000.jpg


最初の一口は本当に幸せを感じました。
この上に若干のソースをかけ食します。

これが1,100円高いか安いかは皆さんでご判断を・・・
でもヒレカツが1,200円でも食べないのにはあるわけが・・・

それは・・・

脂身がないとだめなんです・・・・・・

劇団ふたりの姿をわからない人でも安易に想像つきますよね!
体系は・・・・

今日は休みではありませんでしたが有意義な昼食でした。

                                           また明日・・・・

【 2008/06/11 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
私の名は
めた坊、食う喜び、誰よりもわかります!
うまそうですねー!
是非一度ご案内下さい。
二人で最初の一口をほおばり、顔を見合わせましょう。
え?気持ち悪い?そんなことないでしょ?
でも、きもちよーくわかります。
【 2008/06/11 】 編集
本当にうまいです。
間違いなくめた坊さんも好きになりますよ・・・
めた坊さんには同じにおいがしますから・・・
【 2008/06/12 】 編集
明日はとんかつかも・・・
考えてみると、ここのとんかつ最近食ってないっスねえ(>_<)・・・
近くにないから(T_T)・・・
みるからにンマそ(~_~)
でも!実はボクはだんぜん醤油派!!からしをた~っぷり付けて、醤油をたらっと!(^o^)b
ジュワーっと脂に、ツーンとからしが・・・超そそります・・・
ひと切れでご飯一杯いけちゃいそう(^u^)
ps.
あんまりこういう写真を載っけられると精神衛生上悪いっス・・・
しぇんぱいのような体型に(~_~;)・・・
とにかく明日はとんかつ\(^o^)/
【 2008/06/13 】 編集
天ちゃん、コメントどうもです。
肉を食べると反骨心が生まれるそうです。
私はそのためにいやいや食べてます(笑)
負けてたまるか!の気持ちで食べてます・・・
【 2008/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



