住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠のアイドル!

こんにちは・・・

今日は劇団ふたりの永遠のアイドルの紹介です。
その名は・・・・『菊地 桃子』

昨日自宅に帰ってNHKを見たらうつっているではないか
200806042319000.jpg


思わず・・・・シャッターを押しました。
中学生の時ですが、ポスターを天井に張ろうとして
椅子が崩れ落ち、手首の上を複雑骨折を行いました。

でも本当に今ではいい思い出です。

今のアイドルなんて目に入りません。
死ぬまで思い続けます。

一回でいいから生で見てみたいものです。               それでは・・・
【 2008/06/05 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
お刺し身ブリです
ウチの娘も“桃子”です。
劇団二人クン、お元気そうで何よりです。またおじゃまします!
【 2008/06/06 】 編集
ププッ。
こういうネタ大好きですよ。
菊池桃子は今でも十分カワイイですよね。
見た目もさることながら、やわらかい雰囲気がいいんですよえね。
【 2008/06/06 】 編集
わかるわかる
アイドルといえども自分と一緒に歳をとります。
でも、40歳になっても50歳になっても、
心の中でアイドルであり続けるアイドルっていますよね。
桃ちゃんもいいし、個人的にはウインクの鈴木さんとか、
岡村孝子さんとか…
いいなあ。
【 2008/06/06 】 編集
皆さまコメントありがとうございます。
兵さん久しぶりですね・・・
そして広報逃げましたね(笑)飲む機会が減ったじゃないですか?
今度是非飲んでくださいね。
まつ坊さん、めた坊さんへ・・・
ちなみにその他のアイドルとして
河合奈保子、柏原芳恵、伊藤つかさちゃんですね。
いや~考えるだけでムルムルきます。。。
【 2008/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



