住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばちゃん宅訪問!

こんばんは・・・

今日はお昼からお休みを頂きました。

何をしたかというと・・・・・

おばちゃん宅へ訪問でした。
劇団ふたりの親父は7人兄弟の末っ子・・・(それも男一人)

全員近くに住んでおり尚且つ元気で健在です。
なんとなく会いたくなりまた話をしたくなり今日は4人に行って来ました。

とりあえず線香を上げ・・・・心を静めて・・・

おばちゃん達と話すといつも出るのは昔話(^^)
『お前はばーちゃんがいなくなると直ぐに泣いてた』など等

帰りにはたくさんの山菜を頂き・・・・車いっぱいになりました(^0^)
でもおばちゃんも喜んでいるやら・・・びっくりしているやら・・・

生まれてはじめての行動です。

なんとなく気持ちがすっきりしました(^-^)
そういえばまだ行ってないおばちゃんがいるな~!

早めに行かなきゃ・・・・                            それでは・・・・
【 2008/06/04 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



