住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご縁に感謝!

こんばんは・・・

ただいま中古住宅の売買契約を終了しました。
昨年からある方からのご紹介で売却の依頼を受け
本日無事契約終了しました(^^)

購入した方はなんと、売主さんとのお知り合い!!
偶然にも・・・・

今日も『いい人から買ってもらって良かったな~(^0^)』と売主さんの奥さんからの
お言葉が印象的でした。

こういう仲介をさせていただき本当にご縁に感謝です。
全ての皆さんに感謝です。

仕事ってお金じゃない部分もたくさんあります。
よく解りませんが、たぶんこういう仕事をした後思う事なんでしょうかね??

でも今本当にうれしいです。
なんだかわからないけど??

Oさん、Aさん本当にありがとうございました。
ご家族のご多幸を心からお祈りいたします。           それでは・・・
【 2008/05/27 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
「仕事ってお金じゃない部分もたくさんあります。」
素晴らしい!
悟ってますね。
【 2008/05/28 】 編集
そんな事ありませんよ。
ただお客様から貰った言葉がうれしかっただけです。
【 2008/05/28 】 編集
はじめまして
はじめて投稿の仕方気がつきました。いつも楽しく拝見しております。君の頑張りをみて自分も頑張ろうと思う人がたくさんおります。子育てだって正解なんてないし、将来あんなに悩んでた時もあったなー、なんて笑える日が必ず来ると思います。親がこんなに想っているのだから、子供にも必ず伝わります。お互い頑張りましょう。
【 2008/05/29 】 編集
しずちゃんのだんなさんへ!
コメントありがとうございます。
でも身に余るコメントですね!
うれしすぎます(^0^)
ブログっていいですね。心が気持ちよくなります。
ところで・・・・
どちら様でしょうか??
いっぱいご馳走しますので正体ばらして下さい。
お願いします。
【 2008/05/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/29 】 編集
しずちゃんのだんなさん ゆぽか堂でもコメントおまちしております。
【 2008/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



