住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月山スキー場!

昨日久しぶりに月山、志津へ行ってきました。
先ずはご覧下さい(^O^)

P1000283.jpg

P1000284.jpg

P1000285.jpg

P1000286.jpg


2枚の写真ではよく見えませんが、と~~くにスキーをしている人が
見えました・・・・うらやましかったですねm(-)m
ストレス解消には、
1)自然を見る・・・・きれいな空気を吸う、目で感激する

2)運動をする・・・・いやな事を忘れるくらい身体を酷使する

3)酒を飲む・・・夢を語ったり、馬鹿を言い合って前向きな飲みかをする・・・等など

劇団ふたりのストレス解消はこんなものです。
夕方からもある方とお話をさせてもらいコーチングや心理学を
教えてもらいました。
その方からは・・・・
「貴方は経営者くびの前に人間くびです・・・・」と言われました

・・・・何も言えなかったですね・・・

ある意味・・・・よ~く思い当たる節がたくさんありますから・・・

家族関係も「貴方が変わらなければ良くならない」と・・・・
やっぱりガンは「俺」でした。

これから言葉を選びながら、周りの事を気にして
人生を楽しみます                          それでは・・・
【 2008/05/17 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
いつも忙しいふたりさん、さっちゃんままさん
ゆっくり やすめ~  
【 2008/05/24 】 編集
コメントどうもです。
なかなか休めない気の小さい夫婦です。
今度ご一緒にお願いします。
【 2008/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



