住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

ブログご覧の皆様・・・お久しぶりです。

2日ぶりのブログです。
何回も書きますが続けるって本当に大変です。

昨日は日帰り東京。。。
何回行っても帰りはお疲れモードです
でも久しぶりに現場を離れ、新幹線の中で
じ~っくり考えて来ました。
非常に大切なそして有意義な時間になりました(^^)

ところで本日お客様の所にお邪魔した所
なんと初物を食させていただきました(^O^)

それが・・・・

200805091335000.jpg


です・・・・・

多少甘酸っぱいですが非常においしかったです。
これから時期に入り自分達のお口にも多数ご褒美が来ますね!

久しぶりに”びっくり”したひと時でした。                 それでは・・・
【 2008/05/09 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
本日はお越し頂きありがとうございました。
「人生50年 下天のうちに比ぶれば 夢幻の如くなり」
よく時代劇で織田信長が最後を迎えた本能寺の火の中シーンで出てく有名な舞。
私、これ、すきです。
やるも一生やらぬも一生です。
ガンバレ!
【 2008/05/09 】 編集
いや~今日は本当に長居させて頂きました。
仕事の邪魔しちゃって・・・・
でもある意味心がすっきりしました。
いろんな人の話は聞くもんです。
ありがとうございました。     感謝!!
【 2008/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



