住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気!!

昨日までの天気とは、うって変わって、暑いくらいのいい天気でした!

今日は、朝早くから(4時半起きでした!)、息子二人を連れて

          ドライブ(?)なんて・・・そんな訳ございません。

  実は、2番目の息子のマラソンの大会で、あつみ温泉まで行ってきました!

去年の大会は、雨降りの寒い大会でしたが、
   
   今年は、暑いくらいの晴天に恵まれて、

                とてもきれいな桜並木の下を走ってきました!

   もちろん、わたしではありません。息子ですが・・・

080420_091419.jpg


今年は息子も中学生!(体格的には、まだまだ、小学生サイズですが・・・)

       
    去年までの小学生コースは、1.5Km。中学生コースは、5Kmと倍以上!!

           さすがに、体格の差は如実にあるのですが・・・

  かなり、きつかったようですね 080420_095351.jpg
  

結果は、中学生57人中 20位・・・でした。 

   しばらくは、体格の差もあって苦しいレースが多いかと思うけど、

                      がんばれ!!                          

       いつか、努力が実を結ぶ時が来る(?)でしょう・・・・・!?
【 2008/04/20 (Sun) 】 | TB(0) | CM(3)
マラソンおつかれさまでした。あつみ温泉でしたか~天気にも恵まれて
桜の花もきれいでよかったですねv-252
【 2008/04/21 】 編集
お疲れ様でしたi-184
やり続けていれば絶対実は結びますよ!!
応援してますよe-281
同じクラスと部活宜しくお願いしますねe-466
【 2008/04/21 】 編集
ぽかえさん・みどちゃんさんへ
ほんと、とってもいい天気v-278なのに・・・
とんぼ帰りで、オ・シ・ゴ・トでしたv-406・・・
いつかゆっくりと、温泉三昧でもしたいですねv-48
そのときには、ぜひご一緒に!! いかが・・ですか?
クラス一緒、よろしくおねがいします!v-436
部活は、まだ決めかねているみたいです!!
でも、v-30の時には、よろしくお願いします!
【 2008/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



