住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消防活動の季節です。

こんばんは。

今日は1、15日の消防の点検日です。
団員から集まってもらい、いろいろ説明しました。

4月は本当に忙しいですね
特に消防関係がたくさんあります・・・・

でも今年は朝4時おきが無くて本当に助かります
昨年は大変な思いをしたので・・・・・

こんな事を書いてなんなですが・・・・

本当に面白くないブログですね

自分自身に頭がきます

いろんな人が見ているのに・・・・・

もっともっと世の中の事関心持たねば・・・

本当に反省です                 明日は頑張ります!!
【 2008/04/15 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
夜警
16日の夜警完了です。1人での夜警は、ちょいと心細い感じでした。
第一分団第一部へ、新入団員が入る事を切に祈っています。
お心当たりのある方は、ふたり部長まで、どうぞ宜しくお願いします。
【 2008/04/17 】 編集
Jリーダーさん、本当に消防ではお世話になってます。
皆から参加してもらわなければなんともなりません。
消防??でもいろんな事勉強させられます。。。    感謝!!
【 2008/04/17 】 編集
毎日書いてるだけでもすごいですよ。
【 2008/04/17 】 編集
まつ坊さんへ
コメントどうもです。
確かに毎日書くのは大変ですがやっぱり成長しないとね・・・
見ている人はいるわけですから・・・
折角ですから「楽しい、面白い」ブログを目指します。
【 2008/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



