住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・

こんにちは・・・

昨日は夕方から消防の幹部会と歓送迎会が行われました。
我々の部は昨年同様と言う事で・・・ラスト1年の部長職
たっぷり・・・飲んでまいりました

最近は賃貸の方もグッと落ち着き始め・・・

ある意味・・・非常に困っております

明日の飯の種を考えておく事が重要ですね!常に

今日の午前中はちょっと時間が空きましたので
昨年まで息子の雄亮が所属していました少年野球の「中部小コンドルズ」の
野球の練習を見てきました(^^)
200804131041000.jpg


Hコーチが熱く指導していました。

今年は6年生が一人しかいなく大変厳しい組織編制です。
でも前向きに考えるならば・・・・
「このチーム2年後は素晴しいチームになるだろう」と感じました。
3、4年生が今現在レギュラーの練習をやっているわけですから

でも今の保護者の皆さんはいろんな意味で本当に大変です。
勝ち負け・・・成長・・・野球の楽しさ・・・いろんな事が交差していますね

監督、コーチはもっと大変です。
もしかしたら生徒の人生を背負っているかもしれません
だって自信をつけるか?楽しさを見つけるか?はたまた自信を無くすか??

でも今日は昨年までとは違い成長の跡が見えましたよ(^0^)
間違いなく・・・
いきなり変わるはずがないし、もし変わったらそんなものはただのメッキです。
すぐに剥がれます。。。

時間をかけて本物の野球の大好きな人財を育成してくださいね。

でも今日は見ていて楽しい時間でした

また遊びに行きます                        それでは。。。
【 2008/04/13 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



