住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車購入!

おはようございます。

昨日は何かと忙しく更新できませんでした
続けるのはとっても大変

ところで昨日は中学校に入学する息子の自転車を買いに
山形の「りんりん」に行ってきました。

200804030951000.jpg


高校時代の同級生Mが経営しています(^^)

高校時代から非常にまじめで??確か陸上部だったような?気がします。。。
いまも本当に人が良いのが滲み出ています。

自転車は量販店で買えば若干安いかもしれませんが・・・
でも長持ち度は全然違います(特にタイヤが・・・)

それにやっぱりアフターも違います。。。
盗難に関してであったり、自転車の知恵を教えてもらってます。

ぜひおすすめします・・
場所は山形市城西町(霞城公民館の北側)になります。
200703241335000.jpg


息子も喜んでおり多少は親の面目が立ったみたい??

これからも宜しくね・・・りんりんのM君(^。^)
 
                                     それでは・・・

【 2008/04/04 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



