住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産頂きました。

こんばんは。。。

今日も今までお仕事・・・何をやっているのか???
でもここが壱番落ち着くんです(^^)

本日は会社の支払日・・・
無事終わって・・・・正直ホッとしています
全ての皆さまに感謝です。

ところで先程いろいろ経営の事など相談やら
経営ののことを教えてもらっているA社長からお土産を頂きました。

会社の研修旅行のお土産でした

本当にこの心遣いは素晴しいと思いました。

このちょっとした事なんですよね
これに人は感動します。。。。

なぜって??

これは思いがけない事をしてもらったからです

自分自身もこれに当てはめお客様と接していきたいと思います。。。

気持ちがきれいになるってこんなことかな???
なんて一人で考えました。

今日はありがとうございました。
明日スタッフで頂きます・・・・                    感謝!!!
【 2008/03/31 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



