住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっち痛い言うな!

昨日日大山形の先輩Hさんから

「お前のブログはあっち痛い、こっち痛いのブログが多すぎる

との苦言を頂きました。

お前は

「どこが痛くてもなんともない顔をしろ」と

言うわけです。

なるほど・・・・

分かりました・・・・今度は後ろ向きはブログは書きません。。。

確かにその通りです。

前向きな発言が良い方向へ向きますから・・・

Hさんありがとうございました。

         明日はがっちり飲みましょうね!!

                 それでは・・・・

【 2008/03/17 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(5)
良い先輩ですね
ヒョットして、H先輩はH先輩ですね。

後輩思いの、いい先輩を持って幸せですね。

「前向きの人生」いいですね!
【 2008/03/18 】 編集
ありがとうございます。
そういえばお互い同じ先輩ですね。
前向きな人生・・・に向かってがんばります。
【 2008/03/18 】 編集
息子さん
ご卒業おめでとう。
いいねー、中学生か。
本人もご両親も楽しんで下さい。
【 2008/03/18 】 編集
今日は、SちゃんとうちのNの旅立ちの日でもあります。

何かを感じて少し成長して帰ってきてくれたらいいですよね

一週間よろしくお願いします。v-82
【 2008/03/20 】 編集
めた坊さん、ぽかえさんコメントありがとうございます。
息子は中学生、娘は・・・台湾へ
本当に大きくなったと感じます。
私も負けては入られません。。。
【 2008/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



