住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心がきれいになる飲み会!


昨日は息子(雄亮)が今までお世話になっていた少年野球コンドルズの

6年生追い出しコンパでした(^^)

日中は仕事の関係で参加できませんでしたが、

仕事終了後懇親会に参加してきました。。。

いや~本当に良い飲み会でした。楽しかった(^。^)

息子は2年生から入って5年間監督・コーチにお世話になりました。

特に今年ある事件??がありその主人公は偶然にも我が息子!!

その事で監督・コーチと話が大盛り上がり

笑いあり、涙あり・・(Hコーチは本当に涙腺が弱く困ります(笑))

お互いがお互いを褒めたたい本当にこれって気持ちいい

もちろん問題もありますが・・・でも最終的に

コンドルズは最高でした。。。

勝ち負けじゃない感動を子供から・・・そして保護者から頂きました


ということで俺もただじゃお起きないので・・・

お仕事に役立たせてもらいますm(_)m

でもおかげさまで・・・・体調不良です。。。

本当に楽しかったそして心がきれいになる飲み会でした。。。」


              明日は卒業式・・・・・

                        ちょっとは泣いて来るかも??

                                    
                                  それではまた明日・・・・




【 2008/03/17 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



