住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン増設!

こんばんは!!

昨日住まいるーむ情報館に3台目のパソコンが入りました。

念願って言うか・・・ここをはじめたときは1台でしたから(^^)

3台そろえるまでなったというか・・・自分で感傷にしたりました


でも本当に世の中の変わったこと

一人一台ですからね。。。これでいいのか???日本。。。と問いたいです。。


話は変わりますが・・・


今年で住まいるーむ情報館も開設して5周年に入ります。。。

ウルウル・・・って感じです。

多少は成績は上がっていますが・・・ここらでまた変化??も必要かな

と感じています。

いつまでも伸びないし、何か変えていかないとだめですよね!


そういえば最近自分でも馬鹿な事をしています

なんと寝る時「栄光の架け橋」を聞きながらなんと決算書の読み方を

読んでいますm(-)m

自分でも「なんて事しているんだろう!」と思っています。。

でも楽しいんですよね・・・なんとなく・・・

ほとんどの方??いやこの世にはいないかも??


今は本当に仕事が楽しいです。もちろん大変な事だらけですが・・・

いろんな人から助けてもらっているし感謝・感謝・感謝です。


何を書いているのか、自分でも解りません???

でも2日ぶりのブログを書くのを楽しみにしていたので・・・

お付き合いありがとうございました

以上39歳までもう少しの青年の主張でした。            それでは・・・




【 2008/03/14 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(7)
栄光の架け橋
好きな歌や音楽を聴けば誰でも高揚し、仕事の能率も上がると思いますよ。
私など、好き過ぎて泣いてしまい、仕事の能率が下がったりもしますが・・・
49歳になって間もないちょっとふけた青年より。
【 2008/03/14 】 編集
足跡代わりにコメ残しときます( ̄▽+ ̄*)
またみに来ますね。
【 2008/03/14 】 編集
めた坊さん、コメントありがとうございます。
やっぱり何がうれしいって・・・
朝一発のコメント最高にうれしいです(^。^)
【 2008/03/15 】 編集
v-424劇団ふたりさん!5周年おめでとうございます ご無沙汰していてスイマセンv-356いつも忙しそうなのを前を通りながら眺めていました。お仕事に私生活に充実している様子で何よりですv-290私も最近ブログ始めました。良かったら来て下さい。また眺めるだけじゃなくお伺いします。 しかし似顔絵ふけてない?最近見てないからかな?女性陣はばっちりですねv-353ではまたv-422
【 2008/03/15 】 編集
ひえ~まだ30代・・・v-1240過ぎると速いっていうけど
ほんと 誕生日まで残り一週間を切った私は、今年中にやっておきたいこと悔いの残らないようにしたいですね
【 2008/03/15 】 編集
はあとさんへ・・・コメントどうもです。
貴方の存在がやっと解りました。
たまには俺とおしゃべりしましょう。。。
【 2008/03/15 】 編集
ぽかえさんへ
気持ちは20歳から変わっていないんですが・・・
大きく変わったところは・・・体重と尿酸値です。
【 2008/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



