住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HPのプチ・リニューアル

こんばんは。

本日は水曜日・・・結構お休みの会社が(我々の業界ですが・・・)

あり電話も少ないはずが・・・結構忙しくしていましたね・・・渡辺さんは(^^)

劇団ふたりは、葬式に行って久しぶりに泣いて参りました

というのも木材業の青年部に入っていたとき非常にお世話になった方

のお葬式だったからです。。。

今朝話を聞き「えッ・・うそッ」と言う感じでした。。。

まだまだこれからだと言うのに本当に残念な方が亡くなりました。

K様のご冥福を心からお祈り申し上げます・・・・・・・合掌・・・・


ちなみに当社のHPのちょっとリフォームしました。

                               
ぜひご覧下さいね(^。^)

 ↓
http://www.sumai-room.com/
【 2008/03/12 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
軍議
ありがとうございました。
【 2008/03/13 】 編集
こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです。
「志田さんは、飲んでもいいからストレス発散しなさい」と
言われております。またお願いします。
【 2008/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



