住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足が・・・

こんばんは。

只今何をしているかわかりませんが・・・パソコンの前です。

今日は参りました。

昨日ジャスコで買った靴が合わなくて・・・

合わないと靴って大変ですね

両足の弁慶の泣き所の脇??の筋が痛くて溜まりません。

それが伴い腰まで痛くなり・・・参りました。

5800円もしたのに・・・

明日からは履きません

皆さん靴は自分に合う靴を買いましょう。。。

38年生きてきてはじめてです。

ちなみにジャスコの靴屋さんが悪いのではありません


あしからず(^^)                             ではまた明日・・・

【 2008/03/10 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
合わない靴
お気の毒様です。
どころで同志、地獄の戦場、
どうでしょう、そろそろ出撃のタイミングでしょうか?
【 2008/03/11 】 編集
そうですね。
今週参りますか??
ご連絡待ってます!
【 2008/03/11 】 編集
軍議
急ですが明日12日(水)夜はご都合いかがですか?
【 2008/03/11 】 編集
ごめんなさい
「おれ」じゃなく「めた坊」の誤りです。
【 2008/03/11 】 編集
8時位からでしたら喜んで・・・
連絡まってます。
【 2008/03/12 】 編集
では・・・
よろしくお願いします。
でも、
師匠からふたりさんの携帯教えてもらったんですが、
つながらないよー!
【 2008/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



