住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やるか!やらないか!!

こんばんは。

最近またこの言葉を思い出しました。

「やるか!やらないか!!」です。

人生いろいろありますが、気持ちがめいった時に聞くと

モティベーションが上がります


ある研修で聞いた言葉ですが・・・・ある意味本当に洗脳されました(良い意味ですが)


今年は自分にとって節目の年になるかも??


自分で決めて最終目的に向けてやりきるしかありません。


なんでも・・・この「キル」が大切だとか(^^)

・信じきる

・やりきる・・・などなど


ん~~~成ってない自分がいますが気づいてるという事で・・・



ご勘弁を・・・・・・・


まずは・・・体重65Kg目標までやりきる・・・という事で


がんばります。。。。
【 2008/03/06 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
目標65キロ?
すごい!
きっと射程距離なんでしょうね。
おれには遠い・・・
トホホ・・・
【 2008/03/07 】 編集
コメントありがとうございます。
射程距離???とんでもない!!
夢は大きくです。
【 2008/03/07 】 編集
夢は大きくか!
いい男ですね。ふたりさんは。
そういえば今日、新聞広告見ました。
新聞でもいい男でしたね。
それに、見る人が安心するような、自信に溢れた写真です。
素晴らしい。仕事を頼みたくなる。
【 2008/03/07 】 編集
コメントありがとうございます。
写真はある一部からは非常に不評でした・・・
でも信じて出すしかありません。
めた坊さんのように思って頂く方もいるわけですから
本当に感謝です・・・
【 2008/03/08 】 編集
凄いですね!
俺も体が鈍って来ているのが分かってのに、
動かないのが良くないと承知しているが
中々行動力の問題があるです!早く変わらないといけないと、
僕も挑戦します。

 
【 2008/03/08 】 編集
コメントありがとうございます。
こんな素晴しい方でも同じ悩みですね。
なんとなくほっとしました。
根底から変えないと俺はだめですけど・・・・
【 2008/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



