住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!!

こんにちは。

本日から出社しました。

今回は、風邪ではなくて体調不良のために起きた

扁桃腺にばい菌が入ったための高熱でした。

土曜日は何とか無理をして仕事しましたが日曜日は死ぬかと思いました。

40度近く出ると分け解りませんね。。。

立つものやっとだし、のども痛いので話も出来ず食事も出来ず・・・・

でもお医者様です。。。


点滴の2本が効き昨日からは大分よくなりました。

昨日は安全のためお休みを頂きましたが、今日から本当に復活しました。


いや~~2日ぶりのお仕事楽しいですね。。。


賃貸の方が忙しいので・・・・


今日から早速お客様との会議の後飲み会です。。。。

でも今日は安全ため飲まないつもりですが・・・・


やっぱり健康第一ですね・・・・                  それでは・・・・


【 2008/03/04 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
よかったですね
どこか具合が悪いと仕事にはてきめんに影響しますからね。
ふたりさん、
もっとサボりましょう、休みましょう。
私は長いこと寝ていません。
(これは自慢じゃなくて恥かな?)
【 2008/03/04 】 編集
コメントありがとうございます。
体調万全なのは何よりです。
これからもっと体動かします。
でも・・・できるかな??
【 2008/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



