住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も忙しく・・・

こんばんは。

今日も本当に忙しくさせていただきました。

感謝です。

そういえば、今日お客様の所に言ったら

「志田さん、同友会入ったんだってね!」と言われ

この同友会の人間関係に驚きました。

地域の勉強好き??が集まって勉強するところなのですが

私も入ったばっかりですが楽しく過ごさせていただいております。

この田舎では人間関係は非常に大切ですし、勉強する癖?を

つけていないと後々困る気がします。

しっかし俺も変わったもんだ~~。

あれほど勉強しない人間が・・・・

人って変わるものなんですね・・・・             また明日。。。
【 2008/02/25 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
ロータリーもいいよ。
是非おすすめします。
【 2008/02/26 】 編集
もう少し大人になってから・・・

でも見てみたいステージかも???
【 2008/02/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



