住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定表!!

こんばんは。

本日は夕方からパソコン教室に行ってきました。

帰社してから残務作業に入り只今終了

おっと・・・まずい事が発生・・・


何かというと



これから夕飯・・・



というと・・・間違いなく身体に悪影響。。。メタボの原因で~~す。


仕事を遅くまでするのはなんら問題なしですが・・・飲みが入ると・・・


でもこれだけは基本的にやっていかないとしっくりしないものがあります。

それは・・・明日の予定表を書くことです。

やっぱり、毎日計画立てなきゃ・・・力を発揮できません。

行き当たりばったり・・・でもいいですが、劇団ふたりは・・・とりあえず書きます。

明日も電話をかけたり、訪問したり忙しいですが・・生きてるって感じです。


こんな事に・・・感謝・・・して・・・・・・          それでは。。。



【 2008/01/25 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



