住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス。。。

こんばんは。

今日は朝から出社していますが、非常に・・・暇??でした。

さすがにこの時期になると、不動産を探しにくる人は

なかなか入ません。

でも、この時期に行動しておかないと来月、再来月につけが回ってきます。

非常に不安・・・です。ぎりぎりまで行動あるのみです。

さて昨夜は、久しぶりに自宅でゆっくりしました。

小学校1年生の峻平はまだサンタクロースを信じています。

昨日は枕元にほしい物の写真を置いていました。

夜中に・・・そっと・・・プレゼント。。。

朝5時くらいから遊んでいたそうです。

子供は純粋です。いつから邪念が出てくるのか???

たぶん日頃の情報やら、行動からでしょう。

自分達には何の保証もありません。

来年も同じように子供に夢を与え、プレゼントできるように頑張らなければなりません。

やっぱり休んでいる暇はありませんね。            感謝!!!
【 2007/12/24 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



