住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じんましん!!

こんばんは。


いや~まいってます。

昨日の夜からじんましんが発生していまもって出ています。

食事のせいでもなく、精神的なものらしいです。

今、点滴を打って来て早く治る事を祈ってます。

これから、銀行に来年の経営計画を発表しに行ってきます。

その後飲み会ですが・・・今夜は程々にします。

また寝れなくなると大変ですから・・・

やっぱり健康第一。。解っていながらやれない自分でした。
【 2007/12/17 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
いい治療法ありますよ
私のそばに来てもらえれば、強力なSAVORI菌をたくさん差し上げます。
感染すると・・・
あらあら不思議、疲れた体がすぐ回復します。
ただ、副作用が一つ。

ずーっと感染したままでいると、家業が傾きます。

数日で抜くのが不可欠な、ちょっと危険な治療法ですが・・・
【 2007/12/18 】 編集
あら、それなんでしょう??

元気をもらいに今度お邪魔させて頂きます。

【 2007/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



