住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”すぐやる、必ずやる”

こんばんは。

今日から復帰しました。

午前中は身体の調子が今一でしたが、

お昼からマーサージを受けてきてから調子が戻りました。

いつもながら、みどりさんありがとうございます。

さて先日来年度の計画をいろいろしてきましたが

やっぱり計画倒れにならない事が一番重要です。

もちろん計画は大事ですが、その進捗管理が・・・

来年度年度方針として”すぐやる、必ずやる”を

掲げてきました。

やらないと始まりません。それも必ず・・・

たぶん計画通リやれば目標は達成できるでしょう!!

それも計画以上の数字が・・・

ワクワクしてきます。

毎日暗いニュースだらけですが、自分の周りは

幸せの渦が湧くようにしたいものです。

とりあえず12月上旬のオープンハウスに向けて

準備、準備、準備です。      感謝!!
【 2007/11/29 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



