住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと戻りました。。。

こんばんは。

久しぶりの更新です。

昨日まで東京で来年の計画を立てて来ました。

毎日朝8時から夜12時まで研修会場にいました。

いや~~本当に頭を使いました。

約70名位の参加でしたが、多い会社は16名の参加。

この会社は本当に業績も良く社員の皆が頑張り屋です。

毎日終了後もホテルに戻ってからも2時過ぎまで・・・

私は・・・一人で・・・もんもんと。。。

でもこんな機会でないと考えません・・・普通は。。。

今から残っていたスタッフ2名にレポート提出します。

やっぱり自分だけ解ってもお客様との対応は全員ですので。

なんだかんだで、28万位かかりましたが

元は取ったかも・・・??

結果は来年の今頃にでます。。

なんとなく、良い決算になりそうです。

最後に講師が言っていました。

右手に夢、左手に危機感。

良い時は危機感を持って、悪い時に夢を持って行動する。

だそうです。

世の中は本当に厳しいですが、こんな時こそ

夢を持って行きたいものです。

明確な”夢”が出来ましたので・・・

今夜はぐっすり眠れそうです。。    感謝!!!



【 2007/11/26 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした
いつもながら二人さんの意欲と努力にはめた坊、じゃなかった脱帽です。
そのうち爪の垢もらいに行きますのでよろしく。
ところで、
「良い時は危機感を持って、悪い時に夢を持って行動する」
を拝見して一つ思い出しました。
20代前半、丁稚時代のお世話になった会社の会長(当事は社長)の教えです。
「順風の時はできるだけ素早く、これ以上広げられない位帆を張れ。逆風の時はできるだけ早く帆を畳め」

失礼しました。
【 2007/11/26 】 編集
前略、熱いふたり様へ
お疲れさまでございました。
熱いものは、皆を熱くします。
私にも、熱さが伝わってきました。
きっと、お二方も熱くなる事でしょう。
T代表の名言、心に深く刻んでおきます。
ありがとうございます。
【 2007/11/27 】 編集
めた坊さん、Jリーダーさんコメントありがとうございます。
めた坊さんいい言葉ですね。。。
後20年経って心に残る言葉はなんなのか??
楽しみです。
【 2007/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



