住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン教室!!

こんばんは。。。

今日は夕方から㈱アルファ・コム主催の
   http://www.alpha-com.cc/

パソコン教室に行ってきました。

最近忙しくてサボっていたため、始まった時は

なかなかついていけず四苦八苦致しました。

基本的にエクセルを勉強中で次回からは応用編に入ります。

自分の成長のため、これからも頑張って行きたいと思います。

話は全然変わりますが、最近の某市役所の対応が

非常に良い感じが受けます。

今まで特別悪いと言うわけではありませんが

今日は非常に良いサービスを受けたような気がします。

行政と言う枠を外れ顧客満足に撤すれば

どんどん市役所には足を運ぶでしょう。

皆気持ちが良いし、なんとなく幸せに感じます。

この体験を少しでも弊社に取り入れないと・・・

取り残されてしまいます。     感謝!!!



【 2007/11/15 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



