住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼食会!!

こんばんは。

昨日なぜかスタッフ3名で食事をしてきました。

なんとなく自分の考えを聞いてもらいたくて

一昨日メールで「昼飯食べに行くぞ!!」の一言で・・・決定

何を話したかというと・・・・

1、何のために仕事をやっているのか??

2、事務所にいても始まらない・・・動くぞ!!

3、先ず「やっぺ」

こんな事を皆で話し合いました。

ま~殆どが俺がしゃべっていましたけど・・・

解ったような、解らないような・・・ことでしたが

でも必ず成果はあると思います。

とりあえず合言葉は「感謝と笑顔の種を蒔こう!!」です。

経営理念と言うと硬いですが、合言葉で行きます。

「金儲けは悪くない・・・でも目的ではだめ!」と教わりました。

最終目的は「喜んでもらおう!」です。

そのためにお金も必要なんです・・・

いろいろ頭の痛いことばかりですが、

少しは心が吹っ切れた感じです。。。

K社長ありがとうございました。   感謝!!







【 2007/10/26 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



