住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った!!

こんばんは。

最近なんか気持ちがのらないな~と感じます。

ビジネスマンとして恥ずかしい限りですが・・・

何をしても楽しくないし、心から笑う事が少ないように

思います。

結構周りにも八つ当たりしてるし・・・

どうしたものか???

心から燃え滾るものがほしいこの頃です。

解決方法是非教えてください。。。    劇団ふたりより
【 2007/10/23 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
休みなさい。
こんにちは!
やばい!やばい!
休んだほうがいいな~。

俺みたいになってしまいますよ!

おれもイライラ連発でした。

自分自身の心が楽しくないのですから。

「ゆったり休むことも仕事」だと思うことも大事

隣のK村さんに言われました。


【 2007/10/24 】 編集
Let it be
それでいいですよ。まともな証拠です。
楽しくない・のらない・イライラする。
すべて心(魂)と体の自然なバイオリズムです。
受け入れて、自然とそれから脱するまであせらないこと。
あせると逆効果です。
一日一生懸命働いたから、夜は疲れてそれを癒すためにぐっすり寝たくなる。
それと同じです。
人間だもの・・・
強いて言えば、怠け、だらけ、すべてを忘れて休んだり遊び呆けるのが一番早い脱出法かも。
まじめで頑張っている人に多い症状です。
悩まないことです。

【 2007/10/24 】 編集
んだんだ
【 2007/10/25 】 編集
皆様コメントありがとうございます。
ん~、自分とっては非常難題です。
「休む」事に対して「悪!」を感じていますから・・・
でも折角だから一生懸命仕事したいからな~~。
スポーツの秋。。。思いっきり身体を動かしたいです。。。
【 2007/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



