住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンの勉強会!!

こんばんは。
2日ぶりの更新です。

本日は中古住宅の引渡を行いました。

売主様、買主様とも非常にしっかりしている方で

お互いがお互いの事を考えておりました。

仲介する側として非常に気持ちの良い取引でした。

ありがとうございました。

実は・・・

最近・・・

パソコンの勉強に行っています。

大体は判るのですが、一人になると戦力外となるため・・・

今はエクセルの勉強です。

一人たちするにはもうしばらくかかるみたいです・・・

女性人2人からは・・・

「そのお金を私にくれれば教えてあげたのに・・・」

と冷ややかな対応・・・

「俺だって頑張っているんじゃい・・・」

今に見てろ・・・絶対成長してやる・・・    劇団ふたりより
【 2007/10/19 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



